2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/01 (Sat) 探し物はなんですか?

探し物はなんですか?
見つけにくいものですか?
かばんの中も つくえの中も
探したけれど 見つからないのに


昨日、指輪をなくしました。。
駅の落し物センターに行ったけど、なかった。。

でも自業自得なんですけどね、、、
なくした経緯は以下の通り。

①私服で構わないセミナーに、スーツを着て行った
②パンツのポケットに指輪を入れていた
③駅のトイレで私服に着替えた
④待ち合わせに遅れていた
⑤ご丁寧にもパンツを、逆さまにしてたたんだ
⑥ろくに確認もせず、トイレからもうダッシュ
⑦指輪のことなんぞ気にせず遊ぶ

この指輪、両親から20歳の誕生日にもらったもの。
結構お気に入りで、ほぼ毎日つけていたものなだけに、ショック大。
当然のこと、なくしましたなんて口が裂けても言えないので、
今日さっそく同じ指輪を買いに行きました。

で、そのお値段、、、

3万円!!

この時期にしては、イタすぎる出費。。
今月は、指輪を買うために働きます。。

まだまだ探すきですか?
それより僕と踊りませんか?
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?
「夢の中へ」by 井上陽水


違う意味で「夢の中へ」逃亡したい今日この頃。
昨日、ルミネtheよしもとにてお笑いライブデビュー。
この日の出演者は、以下の通り。

だいたひかる/ダイノジ/ロンドンブーツ1号2号/FUJIWARA/森三中/大木こだま・ひびき
千原兄弟/トータルテンボス/サカイスト/ブラザース/パンクブーブー

ロンブーがネタやってるのを初めて見ました。
でも、全体的につまんなかった。。
森三中なんて、ネタを途中忘れてたし。
私、途中で寝てたし。。

お金を出して見るもんじゃないですね。。
3500円あったら、食べ放題に行く方がずっといい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/85-02254f81

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

