2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2016/01/07 (Thu) 2015年まとめ
昨年に引き続き、今年の正月も風邪でダウン。
今年はお腹が重いので私の実家に大晦日から帰り、
風邪を引き、元日夕方には自分の家にそそくさと帰宅。
やっぱり自分の家のベッドで寝るのが一番いい!
今年前半は仕事に勤しみ、
後半は妊娠が発覚したため、ほどよく仕事しつつ、
自分の体調も大事にしつつ、初めての体験の連続。
毎日、少しずつ変化があって、おもしろい一年でした。
来年は大イベントがあり、生活もガラリと変わるはずなのでもっと楽しみ。
**********************************

■2015年のテーマ
・仕事に邁進する + 健康家族計画
⇒去年できた土台をベースに、新しいPMやサポートしてくれるメンバーが増えたので
仕事のしやすい一年でした。
個人的に新規開拓していた案件はことごとく玉砕した(理由は様々、、)ので
そこは課題だけど、数字が達成できたのでプラスということで。
(きっとこんな年はもうないはず。。)
⇒相方の健康が復活しつつあり、それに甘えて特に頑張らなかったような。。
後半は自分のつわりがいつ来るか分からなかったので、好きなものをほいほい食べていたら
結局つわりは来ず、自分だけが楽しんでいたかな。。

■2015年で行ったところ
・神戸、大阪(USJ)、台湾、箱根
⇒海外旅行・出張の予定をことごとくキャンセルした今年の後半。
USJと台湾は本当に行っておいてよかった。。

■2015年よく聴いた曲■
『Teenage Dream』『Last Friday Night (T.G.I.F.)』『California Gurls』
⇒今年の中盤、相方が「海外ドラマ:glee」にハマって、ちょくちょく一緒に見ており
カバーされていたケイティ・ペリーを一番よく聴いていた年。
胎教としてはクラシックがいいんだろうな。母親から胎教CDをもらったけど全く聴いてない。。
母さんがリラックスするのが一番だからね!いいのさ、これで!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/688-841a136a

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

