2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2015/12/29 (Tue) 仕事納め
本日が仕事納め。

今年は去年に比べたら、落ち着いて仕事をした気がする。
去年が新しい環境下で、トラブルに巻き込まれていたのが大きかったのと、
特に今年後半は仕事量が落ち着き、周囲の人にも気を使ってもらったからかな。

自分の仕事の出来に対する評価は別にするとして、
部署がイケイケどんどんムード(古い?)だったので
わいわいとやってきた一年。
営業である以上毎年そういうわけにはいかないので、
来年は部署としても転換を求められる年になるでしょう。

周囲でも後輩が辞めたり、ベテランの方が退職されたり、
私より少し上の先輩が異動されたり、と体制が大きく変わりそう。

来年は社会人10年目。
節目の年ですが、ちょっとお暇をいただき産休・育休の予定。
大事な年に不在になると不安でもあるが、人生長い目でみようと思う。
残り1ヶ月間悔いのないように。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/683-380c2253

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

