2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/17 (Wed) ほっとする
久しぶりに、MとTに会って3人で飲みました☆
話してて、めっちゃほっとした~
会って話せてよかった!

【今日の結論】
①自分を認める
②長期的視野を大切に


去年の夏に、あまりにも大きな経験をしてしまい、
今年はこれを超えなくちゃと無意識に焦ってました。
結局、志望していたインターンに落ちてしまい、いろいろと考えていたけど、
いまいち答えが見つからない。。

でも今日2人の話を聞いていたら、私は今の自分しか見てなかったんじゃないか
って思えた。
3年後、5年後、10年後・・・私はどこで何をしてるか。
3年後が見えなくて、何のために今頑張るのか。
ちょっと過去にこだわりすぎていたみたい。

そして、自分を認める
結構これ大事かも。
自分を認めて、自分に安心するのではなく、改めて気を引き締める意味で。

自分に自信持ちたい。
歳を取るごとに、「今、私これやってるんだよ!」と胸を張って言いたいから。
自分にはそういう場所があるんだ、と気づかされた夜でした。
MとTへ

いや~Fチームのブログ見ちゃったよ。。
一言、すごい。。むごい。。
特に、最新の宗教に関するコメントにはびっくり。。

こりゃ、Tの密着レポートに期待ですな。
気をつけて、いってらっしゃ~い!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/68-d6187f08

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

