2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2015/12/07 (Mon) ニンプキロク - 6th month
たぬき
信楽焼のたぬきを見るとシンパシーを感じる今日この頃。
その話をしたら、先輩からガチャガチャの信楽焼きたぬきのキーホルダーをいただく。
胎動も力強くなり、かなりバシバシ蹴られるので、
うにうに動く「うに太郎」から「バシ太郎」に改名だな。

■妊娠6ヶ月

・性別が判明
・ピアノコンサートに行く
・歯医者に行く
・箱根旅行

-----------------------------------

だんなが検診に同席。
夫婦で女の子だったら、、という会話をしていたのに男の子ということが判明。
親の勘は全く当たらない。
周りからは私の普段の行動からか、ほぼ男の子と言われていたので
みなさん納得のご様子。

無事に健康で産まれてくれれば、どちらでもいいのです。
もちろん産まれてからが本当のスタートだけど、きっと子供に対する期待は果てしなくなるので
この気持ちを忘れないようにしよう。

今年の後半、ありとあらゆる海外旅行・出張を諦めたので近場旅行を決行。
温泉入ってのんびり。
s-IMG_8810.jpg

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/678-ce8590a0

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

