2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2015/02/20 (Fri) ポテトサラダはサラダでない記念日
「Team S」として始動したのが2013年10月。
去年のちょうど今頃 直面する出来事があって、生活は一遍。

おいしいモノは脂肪と糖でできている事実に加えて、脂肪と糖は安価で手軽であること。
食材を選ぶだけならまだしも、夕食を20時までに終えることが
サラリーマン生活には地味に辛い。。
まぁ、私よりも当の本人が一番頑張っていたから、今がある。

私のカラダは私自ら選んで食べたものでできており
その積み重ねが今の私を形作ることを、この年で知ることができてよかった。

異動したばかりで仕事もなかなか辛かった時期だったけど、
自分の中で何が大切なのか一瞬で判別できるあたり、
我ながら捨てたもんじゃないなと思う。(当たり前か)

そんなわけで、私の中では「Team S」一周年記念。


Pen (ペン) 2015年 2/1号 [しあわせな結婚。]Pen (ペン) 2015年 2/1号 [しあわせな結婚。]
(2015/01/15)
不明

商品詳細を見る



AERA (アエラ) 2015年 2/16 増大号 [雑誌]AERA (アエラ) 2015年 2/16 増大号 [雑誌]
(2015/02/09)
不明

商品詳細を見る

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/652-f0629de7

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

