2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2015/01/08 (Thu) 2014年まとめ
今年の年末年始は初めてダンナの実家へ。
意気込んで乗り込んだものの、1/1の大寒波にやられてあえなくKO。
久々に38.8度の熱が出て、お世話されっぱなしのお正月でした。。

遅ればせながら去年の振り返り。
ワタクシ、世の人と比べると仕事が好きな方だと思うのですが、
やはり人生のベースは家族であり、その人が健やかであることが基本だという
当たり前のことに気づかされた一年でした。

結婚して30代前半の早い時期に気づけて本当によかった。

**********************************

■2014年のテーマ
・仕事に邁進する + 健康家族計画

⇒1月より新しい部署・新しい役職になり、もがき苦しんだ一年でした。
  3月~6月までは特にしんどかったけど、紆余曲折ありつつも何とか乗り切り
  12月に入ってやっと「あぁ、私このチームの一員なんだな」と実感してみたり。

⇒途中から食生活を見直すために健康を目標に追加。
  相方の健康が復活しつつあるので一安心。何よりも本人の努力に脱帽です。
  そしてワタシ、相当長生きできそう。笑

■2014年で行ったところ 

・大阪、神戸、松山、ハワイ(オワフ、マウイ)、函館、福井、京都、神戸
⇒Team Sの本格始動により、家族イベントが増えた一年。
マウイで無事に挙式できて大満足。

■2014年よく聴いた曲■
『waltz for debby』『Soul Deep』

⇒bill evansの『waltz for debby』は中学生の頃ラジオで聴いていた番組のテーマ曲で
  15年ぐらい探していた曲なので、CD shopで見つけられたときは感動!
  liveにもちょくちょく連れてってもらい、1月:blur/2月:FOB/7月:coldplayは印象的。

**********************************

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/644-df8d8605

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

