2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/01 (Mon) 7月の一人反省会
祖母から今年もが届きました☆
いや~、冷たく冷やした清水白桃のかぶりつきはやめられません。

はい、恒例の月イチ一人反省会!

【7月の目標】

①自己管理の徹底
評価:Bad

→もう全然ダメダメ。。
 月間でやること、週間でやること、その日にやることをきっちり書き出さなかった。
 自分になんだかんだで甘いのです。。
 人に優しく、自分に厳しく
 
②コスト削減!
評価:Bad

→結局、あまりお財布を意識しなかった。。
 7月は全然バイトに入れなかったので、収支はたぶんマイナス。。
 家計簿をもっときっちりつけよう。。

③学校を頑張る。。(ex:ゼミの論文、火曜日1限に出る。。etc)
評価:Bad

→相変わらず火曜1限に出られず。
 ゼミの論文はとりあえず提出したけど、テストがなかったこともあって
 全然学校そのものとかかわらなかった。。

④BEGIN(今、作っている教育系イベント)を成功させる
評価:なし

→イギリスのテロで流れてしまったので、評価はなし。
 7月早々これでやる気をなくしてしまったかもしれない。。

⑤留学組への送別会(幹事)を成功させる
評価:Good

→大成功☆
 幹事だったから、人に仕事振ってステータスを確認していただけなんだけどね。。
 シモキタのバーを貸しきって、スライドショーを流したり、Movieを流したり。。
 ACEはプロフェッショナルが多いから、ほんとクオリティ高い!
 留学に旅立つ3人の活躍を期待してますw
 私もその分、日本で頑張るよ!

【全体】
重要な月だったのに、1ヶ月ムダにしてしまった。
全然動かなかった。

自己管理が甘い!!
もっかいTo do listか見直そう。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/55-ba6791a6

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

