2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/02/11 (Sat) 山中温泉・金沢旅行
旅行先を選ぶ際に避暑地や避寒地を選ぶのもいいが、
より暑いところ、より寒いところに行くと本当のその土地の醍醐味を味わえるような気がする。
そして何よりも季節に寄り添っているので、確実においしいものに巡り合える。

マイルが切れるから、という理由で選んだ旅行先は石川県。
金沢は約15年ぶりの訪問。
山中温泉・金沢⑤

特に行きたかったのは、金沢21世紀美術館。
特別展示がよかったなぁ。
ただ見ているだけでなく、触れられるアートは楽しい。
山中温泉・金沢②

山中温泉・金沢③

あと、やっぱりこの季節ですから、蟹を堪能。
山中温泉・金沢⑥

深い雪から寒さを肌で感じたからこそ、入る温泉は格別。
山中温泉・金沢①

リフレッシュできたし、これで2月3月は乗り越えられそう!

comment

椅子のとこ、白黒なのがかっこいい!

夏の夜にタレルの部屋でのんびり、もかなりオススメです。
2012/02/11 09:28 | URL | Vegas [ 編集 ]

ありがと!
夏の美術館もまた一味違う雰囲気何だろうな~
次回は夏に行きます!
2012/02/15 20:12 | URL | みおみお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/539-5ff851cd

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

