2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/12/31 (Sat) 2011年まとめ
今年もあと6時間ぐらいに迫りましたので、今年を振り返ります。

**********************************

■2011年のテーマ
・器の大きい女であり続ける
・人との繋がりを大切にする

⇒夏は昔の友人にたくさん会ったりして、自分のルーツを見つめなおしたりした一年。
 仲の良い友人が転職したり、結婚したり、出産したりとそれぞれの人生を進む中で、
 自分一人取り残されているんじゃないかと焦ったりもしたけど、私は私。
 
 私の道を歩むと決めてからは、比較的心に余裕のある年だったと思う。
 反面、時間があった割にはもっと自分のために有効活用すればよかったと反省。

■2011年で行ったところ 
神戸、大阪、京都、横須賀、相模湖、牛久、金沢八景、奥多摩

⇒去年がいろいろと遠出した分、今年はあまり出かけなかった一年。
 京阪神は2回行き、ここ数年で関西圏がすごく身近になりつつある感じ。

■2011年よく聴いた曲■
『問うてる』『福笑い』

⇒すでにi podに入ってる曲をリピート。
 自分の中で定着した曲を聴いていると安心するんだろうな。

**********************************

今年はここ数年の中でも最も留まった一年。
器が大きくなったかというと否。

来年は着実に達成したい目標もあるし、ジャンプするために十分に縮んだと思うので
後は思いっきり飛ぶのみ!
*2011年 月別行動*
■1月
 
 わらじの片方を脱ぐことになったものの、ずるずると働くことに。
 プライベートでは計画のため、家族会議を実施するものの反対にあい断念。
 
■2月
 神戸、大阪、京都
 寒い中初めて六甲山から夜景を見る。これで日本三大夜景のうち2つは見た!

■3月

 未曾有の大震災。その後の計画停電と一ヶ月間何だかんだでバタバタする、

■4月

 初めて後輩のアドバイザーもどきになる。
 上司の結婚に一同驚き!

■5月
 横須賀
 友人に会おう月間。

■6月

 会社が100周年を迎えたので、ちょっといろいろ会社について知ろうキャンペーンをしてみる。

■7月

 節電節電で暑かったような。。
 転職を考え、いろいろ情報収集。。

■8月
 大阪・京都
 相方のおじい様のお見舞いへ。数週間後には亡くなられたのでお会いできてよかった。
 良くしていただいていたお客さんが亡くなる。

■9月

 上司の結婚式2次会準備でバタバタ。
 
■10月

 後輩の試験を見る。

■11月

 後輩が無事に合格。羽ばたく。

■12月

 ぬくぬく年末。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/521-16081adb

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

