2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/07/17 (Sun) 最近行ったところメモ
最近行ったところメモ。

MIXX バー&ラウンジ @ ANAインターコンチネンタル

六本木の36Fにあるラウンジなだけあって、国会議事堂を見下ろした景色は抜群に◎。
おススメは女子トイレから見える東京タワー。
17:30過ぎから3時間ぐらいお得に楽しめるプランがあって、それを狙って行ってみたが、
周りはビジネスマンか外国人&日本人カップルのどちらかばかり。。
カクテル飲み放題で、女子会には向いているところだと思う。

Two Rooms Grill Bar

まったく行く気がなかった昇進祝い会の開催場所。
なぜあんな人のためにここを選んだのか疑問。。

開放的なテラス席だったが、夕方は西日が強かったようで行くなら日没後がおススメ。
六本木や新宿が遠くに見える景色を横目に料理も◎
一銭も払っていないが、コスパはよくないかも。。
ここは断然カップルで行くところでしょう!


個人的には六本木よりも恵比須よりも、近場の馬喰横山の焼肉屋が一番おいしいと思う◎

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/490-abc287f1

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

