2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/07/20 (Wed) がんばれ受験生!
私の妹は現在、高校3年生。
将来、看護士をめざす受験生です。

先日、妹の6月の河合塾模試の結果を見ました。。
なんと、、、

オールA判定!!

だいたい平均で偏差値65ぐらいなんだもの。
目標とする学校も有名校ばっかりで、びっくり。。
こつこつ勉強しているとは思っていたけど、この時期からA判定とは。。

さらに驚いたことに、それでも妹はクラスで真ん中だった!!
だって、妹のクラスには現役1位のコがいるらしい。。
私の母校も、ずいぶんと進学校になったもんだ。

私は、ずーっとE判定だったのに。。
英語ぐらいは教えられるかな~って思っていたけど、、、

姉の出る幕はありません。。

お守りぐらいは作ろう。。

comment

すごいっすねえ。
ちなみに俺の妹も受験生だよ~。
国語がやたらいいけど、数学と世界史はダメダメらしい。。。
つうか、国語はマーク模試満点だったらしい。。。。
2005/07/20 11:05 | URL | A松(トーマス) [ 編集 ]

おぉ!トーマスお久☆
コメントありがとう!

国語満点ってすごいね!
トーマスの妹ってトーマスそっくりなのかな?笑
われわれも妹たちに負けないように頑張らねば。。
2005/07/20 22:14 | URL | みおみお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/49-2a553ba3

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

