2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/01/01 (Fri) 2009年まとめ
あけましておめでとうございます。
今年は去年と違って、のんびりお正月らしいお正月でした。

1月に入っちゃったけど、昨年の振り返り!

**********************************

■2009年のテーマ■
肩肘張らずに有言実行

→頑張りすぎない、と頑張るの中間が難しかった一年。
 バランスをとるって難しい。。


■2009年行ったところ■
大阪、高松、淡路島、伊勢、広島、丸亀、高尾山、沖縄(本島)、神戸、日光

→今年は結局、海外に行けずじまいでした。。。
 父親の単身赴任先や冠婚葬祭などによる遠征が多く、旅行をきちんと計画したのは沖縄ぐらい。。。
 来年こそ海外に行くぞ!
 

■2009年よく聴いた曲■
『きっと大丈夫』『ON MY WAY』

→相変わらず同じ曲ばっかり聴いてます。。

**********************************

今年は、仕事を先輩から引き継いだり、一人暮らしを始めたりと、
いろいろな意味で自立した一年でした。
前半は、親や先輩やパートナーのありがたみを感じ、
後半は、自ら今、変化すべきなのか、それとも変わらないままの方がいいのか
迷った一年でもありました。

来年は、もっと迷う一年になりそうです。
それは、今までたくさんの選択肢に囲まれて生きてきたからで、
そろそろどんな道を選ぶか決める時が迫っているような気がしています。

2010年もどうぞ宜しくお願いいたします。
*2009年 月別行動*
■1月
 大阪、高松、淡路島、伊勢
 友人の結婚式で大阪へ行き、そのまま香川、伊勢へと旅行。
 一日で4県にまたがってドライブは楽しかった思い出。
 特に祖母のお見舞いに行くことができて、本当によかった。
 
■2月
 一人暮らし準備
 住む街を決めるため、毎週のように京王線沿いのいろんな街に行ってました。

■3月
 一人暮らし準備、広島
 家電・家具を買ったりと楽しい日々。
 単身赴任中の父親に会いに行ったのもこの頃。

■4月
 一人暮らしスタート!
 始めてみれば楽しいもので、以後、意外にもあまり実家には帰らず。。。
 しかし、本当に一人暮らしと呼べるかは謎。。。
 
■5月
 
 何をしていたのか思い出せないけど、GW頃、ノロウィルスにかかり体重減。
 友人に心配される。

■6月
 丸亀
 祖母が他界する。
 この頃から、今後どうするべきか悩み始める。

■7月
 
 社内のイベントと入札が重なり、めちゃくちゃ忙しかった月。
 もう幹事はいいや。。。

■8月
 高尾山
 契約更改で客と折り合いがつかず、もやもや。
 でも最後は何とかなるもんだな、と実感。

■9月
 沖縄
 バタバタと旅行へ
 念願のちゅら海水族館に行けたから満足!
 
■10月
 
 最も、今後どうするべきか悩んでいた月
 いろいろな人に相談に乗ってもらう
 結婚式ラッシュ、スタート

■11月
 神戸、大阪
 友人の結婚式で神戸へ
 その後、USJでだらだら遊ぶ
 
■12月
 日光
 自分は変わらず、周りが変わった人事!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/449-28c56483

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

