2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/07/14 (Mon) walk
研修は、日常から引き離してくれる。
今回は途中で日常に引き戻されましたが、それでも今の私には価値ある1.5日。
表向きのスキル獲得だけではなく、いろいろ考える時間になるから。

考えたことは、『自分の足で歩く』ということの重要性。
家族のあり方が変わり、自分のあり方が問われるこの時期だからこそ、
本当の意味で『自分の足』で前に進もうと思う。

ここ2ヶ月ぐらい、自分でも驚くほど不安定な時期で
「あぁ、本当の私はこんなんじゃないのに」と思ってみたり、その一方で
「そもそも、本当の自分はどれだ?」と思ってみたり。

でも、ちゃんと私は私と付き合っていくと決めた。
だから、歩く。自分の足で。

今、こんな気分!
大好きなCMです。

その研修の講師が、昔お世話になったS氏そっくりだった!
これを共有できるのは一人だけだと思うけど。。
それで、決心がついたと思う。


comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18 23:43 | | [ 編集 ]

お久しぶり!
コメントありがとね☆

会社とか組織とか人とか、その狭間で生きていく中で
いろいろなものが見えてきた頃なんだと思うよ。

上京する機会があったら、ぜひお茶しましょう!
2008/07/19 11:08 | URL | みおみお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/404-d85086c9

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

