2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/13 (Tue) mio、落選
昨今、私の周りでは空前の出産ラッシュ。
去年、結婚した人が多いからね。。

その中で、4月末ぐらいに女の子が生まれた方がいて、
名前の候補の中に「みお」があったそうな。

今日、久しぶりにお会いしたから、お子さんの名前を聞いたら
全くもって「みお」とはかけ離れた名前でした。。
プッシュしたんだけどなぁ。。

最近の子供の名前は、凝ってますね。
3年前ぐらいに、赤ちゃん雑誌でバイトをしていたときも驚きましたが、
最近では、自分の後輩くんの名前に衝撃を受けました。
平成生まれは、もうすぐやってきます。。
おそろしや、おそろしや。


名前ランキング 2007 ( by 明治安田生命)


ちなみに、上記のお子さんのお名前は、このランキングで第15位。
一応、第88位に自分の名前がランキングされているのを見ると、
私はまだまだ現代っ子ですね。

母体数を考えると、下記の方が正しいかもしれません↓

たまひよ 2007年名前ランキング

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/400-370c2b5c

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

