2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/07/05 (Tue) 6月一人反省会。
はい、6月の一人反省会を開催いたします!
というわけで、今夜も緊急ひとりMTG。

5月末に6月の予定がなくて、おろおろしていた私ですが、
このブログでさまざまな方に助言をいただき、新たな目標を設定して、
充実した6月を過ごすことができました!
みなさんに感謝いたしますw


【6月の目標】
①たくさんの人と会って、話す
評価:Good

→今月はインプット月間にしようと考え、いろんな人と話しました。
  新しく出会った人、前々から話したかった人、前から知っていた人・・・
  かれらから得たもの、考えたことは多かった!
  今月、私と話をしてくれた人に感謝しますw

②学校の授業にもうちょっと気合いを入れる
評価:Bad
 
→全然ダメでした。。
  ゼミのプレゼンでは手を抜き、ACEも直前になってやっと重い腰をあげた状態。
  火曜日1限は結局一回も行けなかった。。
  ただ、ソフトボール大会の実施によって、ゼミ内がかなり仲良くなれたことに対しては
  ゼミ協としての役割を十分に果たせたと思う。

③高校の先生へメッセージを送るプロジェクト
評価;Dead

→こちらも全然ダメでした。
  ここまで手が回らなかった。。
  個人で40人を動かすためには、気合がいるんだもの。。

④インターンを探す
評価:Fair

→今月は、めちゃくちゃインターンについて考えました。
  ちょっと考えすぎた部分もありますが、
  だいたい先が見えてきたことに対しては評価できるでしょう。
  ただ、ESと面接をパスしないと話にならないから、勝負はこれから。。


6/1からキャラの濃い人々に会えて楽しかった!
そしたら、6/30に6/1のときに会った人の友達に会ったりして、
世界の狭さを思い知りました。

改めて思うことだけれども、私は初めての人と会うことに躊躇しない性格のようです。
早い話、あまり人見知りをしません。
まぁ、その日のテンションにもよりますが。。

しかし、年上には未だに遠慮してしまう傾向にあります。
部活をやっていたからでしょうか、年上が苦手なのです。。
来月は、これを克服しよう。
うむ!

あと、今月は彼氏とよく遊びました。
しかし、相変わらず、何を考えているのか分かりません。
お互い自分の道を驀進してるので、すべてを理解するつもりはないけれども、
将来的な話を振っておいて、なあなあで終えるのは止めてほしい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/38-01310a59

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

