2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/05 (Mon) 3月の目標
ノウケン(日能研)時代、クラスが同じだった子に教習所で会う。
『変わってないね~』
その子曰く、私の声は全然変わっていないらしい。

高松に転勤している友達Yと2年ぶりに会う。
『すんごい変わったね~』
Y曰く、2年前はおばちゃんみたいな印象だったらしい。
失礼な、当時20歳だぞ。

果たして私は変わったのか、変わっていないのか。

***************************************************
結果として今日が月一恒例『ナマケモノの日』になってしまったことは、残念だ。
でも、読みかけた本を途中で止めるのは難しい。
ミステリーなら、なおさら。
さすが直木賞受賞作品。

明日から意欲的に活動するから。

***************************************************
TSUTAYAに不満あり。
理由は、洋楽のCDレンタル解禁がリリース1年後だから。
何ゆえ、そんなにもったいぶるんですか。

音楽配信サイトに不満あり。
理由は、ボーナストラックを配信してくれないから。
1曲のために2500円を出す気にはなれず、1年待ちましたよ。
えぇ。

***************************************************
私みたいな人間は、目標を立てないとだらだらと過ごしてしまうので、
急遽『一人改善会』を復活させます。
【3月の目標】

①卒業/就職にあたり、きちんと祖父母・両親に感謝の意を示すこと
②TOEICの勉強をやること
③入社準備を怠らないこと(システム/ビジマナ)
④読みかけの本を読んでしまうこと(VC/MBA MB/手紙/7習慣など)
⑤妹をさりげなく渇を入れつつ、励ます
⑥会える人に会う

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/336-ef071693

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

