2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/01 (Thu) なにかをする勇気と、なにかをしない勇気
先ほど、トルコから帰国。
ぽかぽか陽気の小春日和。
成田空港では雛人形が飾られ、琴の生演奏が出発ロビーに響く。

出発旅行客多かったなー・・
今日から液体類持込禁止になったから混んでたのかな?

気がつけば今日から3月。
ウチのカレンダーに書いてあった言葉。

なにかをする勇気と、なにかをしない勇気。

あと1ヶ月で社会人。
この1ヶ月間を有効に。

まずは、スーツケースを片付けるぞ!
トルコはホント安定した国って感じ。
やっぱり同世代の人との旅行は楽しいわ!

comment

旅先で何を感じてこのブログを書いたのかはわかりませんが、「なにかをする勇気と、なにかをしない勇気。」いい言葉です。
でも私がいつも考えているのはその「勇気」を「リスク」に置き換えた言葉。

「なにかをするリスクと、なにかをしないリスク。」

どちらのリスクを取るべきか。一目瞭然だと思います。
是非、4月からがんばってもらいたい、本当に楽しいですよ。

またいつかお話しましょう。
2007/03/01 22:31 | URL | Tsuyoshi_2633 [ 編集 ]

なんか深いですね。
スーツケースを片付けても、トルコ気分が抜けないです(笑)
ホント、トルコは楽しかったですね!

「なにかをする勇気と、なにかをしない勇気。」

四月まで、時間を有意義に!
2007/03/03 10:04 | URL | shin [ 編集 ]

天候や仲間にも恵まれて、最高の卒業旅行だったね☆
学生でいられるのも残りわずかとなってきたけど、悔いの残らないように最後までひた走ろう!!
2007/03/03 13:33 | URL | kenny-g [ 編集 ]

>Tsuyoshiさん
コメントありがとうございます!
ゼミのコミュ参加するの遅くなってごめんなさい。。

どんなことにもリスクはつきものかもしれません。
やらないで後悔するよりは、やって後悔する人生でありたいですね。

これからもどうぞよろしくお願いします!

>shin
コメントありがとう!
私も今日やっとこスーツケース片付けました。。><
いや~、トルコはほんと楽しかったね!
ツアーメンバーにも恵まれて、学生生活最後の思い出になったもんw

時間は限られてるからこそ、取捨選択が大切だと思う今日この頃です。

>kenny-g
コメントありがとう!
トルコ旅行は、ほんといい思い出になったよ~w
今、450枚の写真を整理しているとこです。

うん、お互い悔いのないよう残りの時間を楽しもうね!
2007/03/04 02:16 | URL | みおみお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/334-ded12fbb

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

