2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/05/30 (Mon) テンション上げまショー
今日、母親が久しぶりにCDを買ってきていた。

そのCDのタイトルは、なんと

テンション上げまショー


レーベルによるレビューは以下の通り。

元気不足の方へ。五月病対策にも!!
上昇気流に乗ったかと思った景気も足踏み状態……。
一向に良くならない生活に、毎日大きなため息ついていませんか?
リストラや減給に悩むお疲れ気味のお父さん、
そして毎日の家事に嫌気がさしたお母さんも、
胸に秘めた熱い思いをもう一度思い出して、さあテンション上げて行きまショー!
ということで、聴いているうちに思わずテンション上がりマクリ、
アドレナリン出っ放しの曲ばかりを集めました。
魂の炎を熱く燃やす情熱の18曲!!
出来るだけ大きなボリュームでお聴きいただくと、よりテンションが上がります。
ただし、血圧の上がり過ぎにはくれぐれもご注意下さい。



ちなみに曲目リストは以下の通り。

1.山本リンダ / どうにもとまらない
2.西城秀樹 / YOUNG MAN (Y.M.C.A.)
3.郷ひろみ / 2億4千万の瞳
4.爆風スランプ / Runner
5.Tスクェア / TRUTH (フジテレビ系 F-1グランプリ中継テーマ曲)
6.アン・ルイス / 六本木心中
7.麻倉未稀 / ヒーロー -Holding Out For a Hero-
 (TBS系ドラマ「泣き虫先生の7年戦争 スクール★ウォーズ」主題歌)
8.本田美奈子 / 1986年のマリリン
9.ハウンドドッグ / ff (フォルティシモ)
10.TOM★CAT / ふられ気分でRock’n’ Roll
11.シブがき隊 / スシ食いねェ
12.太陽にほえろ!メイン・テーマ
13.米米CLUB / Shake Hip!
14.プリンセスプリンセス / Diamons (ダイアモンド)
15.レベッカ / フレンズ
16.MIE / NEVER (TBS系ドラマ「不良少女と呼ばれて」主題歌)
17.アリス / チャンピオン
18.メイナード・ファーガソン / ロッキーのテーマ (Gonna Fly Now)


こりゃ、テンション上がるわぁー

にしても、母親はなぜ数あるCDの中から、これを選んだのか。。


comment

ああ、そうか。
私がカラオケで歌う歌ばかりだ・・・。

7番特に。
「スクール★ウォーズ」大好き。

「誰がやるというの あなたの他に 震える肩で囁いたわ 寂しいのは アナタだけじゃない 心の傷口にナイフを立てて~~!!」

 この日本語訳を作ってくれた方に大感謝であります。

 昨年、リバイバル映画でこれを大黒摩季が歌いましたが、現在の大黒サンはイマイチです。
 「熱くなれ」とか歌っていた頃の大黒サンならば「HERO」のイメージにピッタリでしたが。
2005/05/31 09:45 | URL | フクフク丸 [ 編集 ]

私の場合は、ワンフレーズぐらいしか知らない曲ばかりなので、
逆に新鮮でしたw
最近は、眠くてしょうがないときに聞いてます☆☆
2005/06/02 01:05 | URL | みおみお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/25-4b5e44b0

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

