2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/02 (Sun) 6月の一人改善会
久しぶりに、この占いは当たっている気がする!
まぁ、同じ生年月日の人が私を含め、みんな同じ性格なわけないけどね。。


【今日の教訓】
女の購買意欲は底知れず。


さーて、さっくり改善会!


【6月の目標】
①健康的な生活(早寝早起)
評価:Bad

→5月に比べればまだかわいい方だけど、もう1時間早く起きなければ。。
 早く寝りゃいいのか。。
 でも、私の前にYou tubeが立ちはだかる。。
 
②そっつろん
評価:Bad

→直前に旅行に行ってしまい、表面的にさらーっと中間発表をしたら
 先生から「まぁ、このまま書いても形にはなると思うけど、卒論じゃないよねぇ。。」
 と言う、さらーっとしたお答えが。。
 金融だけにしぼって書くのは、んー無理。

③ACE課題
評価:Dead

→この目標を掲げた週に行って、先生に笑顔で「Mioは健康そうな顔してるね~」
 って言われて以来、全然行ってない。。
 ウワサでは7/11の期限までに全ての課題を出さんといかんらしい。。
 7/11に出し逃げをしよう。。

 あ、全然話変わるけど、ACEの飲み会楽しかった~☆
 サッカーボーイがイギリスから帰国したら、また集まろう♪

④働こうキャンペーン
評価:Fair

→うん、働いてる働いてる。
 でも、お給料入るの先だもんなぁ。。
 
⑤夏休みの計画
評価:Fair

→ちょこちょこ立て始めた☆
 なぜか9月がやたらと埋まる。
 最大の行事は母との旅行!
 あーどこ行っても文句を言う人が、ベトナムに耐えられるのか!?
最後に、
Time is Money, because all of us have a limited life.

これを忘れない。

今日の文、しっちゃかめっちゃかだな。。

comment

soccer boy 帰国してますよ!! 
また七月に歓迎飲みやろうぜぇ!
2006/07/02 02:34 | URL | iowa boy [ 編集 ]

>iowa boy
おぉ、そうなんだ!
まだ目撃してないなぁ。。
テスト明けぐらいにまた集まりたいねww
2006/07/04 10:43 | URL | みおみお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/248-5e7072c5

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

