2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/05 (Mon) 5月一人改善会
重力が重いと感じる人は、どれだけいるんだろう。

今まであまり気に留めていなかったことの存在をふと感じたとき、
その重さが一気に圧し掛かるイメージ。
自分が重くないと思えば重くなくて、重いと思えば重くなる。
きっと自分がどう捉えるか次第なんだろうけどね。


さくさくっと5月の一人改善会!


【5月の目標】
①毎日To do list を作ってこなす
評価:Bad

→3日にいっぺんぐらいしか作らなかった。。
 毎日のんびり過ごしすぎて、時間に迫られることのなかった月だった。。
 
②ちゃんと終わらせる!!
 →お世話になった方へお礼メール
 →就職課
評価;Fair

→全部終わらせました☆
 本当にみなさんありがとうございましたw

③漢字検定の勉強をする
評価:Dead

→全くやっていない。。
 漢検のテキストを開くとなぜか眠気が襲ってきたり、他の本に手が伸びてしまった。。
 学校が全額受験料を負担してくれるから受験しようと思ってたけど、
 やっぱり資格を取る目的がないから勉強する気がまったく起こらない。。
 
 はい、言い訳ですね。

④バイトを探して始める
評価:Bad

→探して電話をしたものの、4年生だから断られたり、シフト3ヶ月絶対固定で
 条件が合わなかったりで、まだ見つけられてないです。。
 登録のはしてるんだけどね。。

⑤健康的な生活を目指す
 →早寝早起き
 →ストレッチか歩く
 →肩こりをもうちょっと軽減させる
評価:Dead

→遅寝遅起の日々にまじ反省。。
 ジョン・カビラの声を聞いた日は2日ぐらい。。
 一駅ウォーキングは続けたい。
 
⑥学校に行く
 →卒論資料集め
 →ACEの課題
評価:Dead

→卒論はまだしもACEの課題にはまったく手をつけず。。
 カーミットに「来週行くから!」と手を振ったのはいつのことやら。。
 6月こそは、明日こそは。。

⑦本を読む(2冊/week)
評価:Fair

→5月中はよく小説を読んでました☆
 とりあえず「竜馬がゆく」をもっかい読んだ。
 あとは、バラバラと。
 一つ感想を言うとすれば、私は江国香織が描く女が嫌い。

comment

Dead って初めてじゃんか??
ジョンカビラの声を聞くってなーに??
2006/06/05 07:30 | URL | Vegas [ 編集 ]

④バイトを探して始める

→去年の4月に働いていたところはいかがでしょうかw
2006/06/05 22:02 | URL | アド [ 編集 ]

>Vegas
ふふふ☆
「ジョンカビラを聞く」とは彼がやっているラジオ番組を聴くこと、なのです。
朝7時からFM81.3で放送中!
声がいいの~ww

>アド
それも考えたんですけど、結局別のところを見つけちゃいました♪
あ、今度こそごはん食べに行きましょうね~☆
2006/06/08 23:42 | URL | みおみお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/239-bd58fd86

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

