2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/15 (Mon) 決断

自分には才能がないから無理だって?
自分の未熟さを、生まれつきの才能のせいにするなんて、
両親に失礼な奴だな。
                          「人生の地図」 高橋 歩

本日をもって、就活が終わりました。
来年からITの会社に行きます。
向いてるかどうかは分からないけど、前向きにやっていきます。

「え、お前まだ就活やってたのかよ」という方々、すみません。
実は先週、迷いに迷ってました。
あの状態では、まだ他人どころか自分すら納得させる理由がなかったのです。
いろんな方々に相談にのってもらいました。
どうもありがとうございました!

私の就活はホントめちゃくちゃなので、きっと誰の参考にもならないと思うけど
今度まとめて振り返りたいと思います。

さて、今日こそ大仕事を片付けるぞ。。
みんな遊んでちょい♪

まずは報告まで。

comment

おつかれ~&おめでと!!!

IT万歳~
2006/05/15 12:31 | URL | 花ちゃん [ 編集 ]

お疲れさんです!
そしておめでと~ございまっす!!

これ読んで、俺は昔は両親に相当失礼な
やつだったんだなと思いましたw
2006/05/15 15:20 | URL | はりゅー [ 編集 ]

お疲れ様でした!納得のいく決断ができたみたいで何よりです。

さて遊ぼう! いや遊ぼう! 何はともあれ、遊ぼう!!!
2006/05/15 17:10 | URL | Vegas [ 編集 ]

終わったかぁ!!お疲れさまぁ☆
木曜話をきかせてねぇ~~~★
2006/05/15 17:41 | URL | 紫織 [ 編集 ]

お疲れさま★
さて、カナダ計画始動しますか!?
2006/05/15 23:07 | URL | eriko [ 編集 ]

就活、ホントお疲れ様でした☆
そして、決定おめでとうございます!!!

ところで、今度一緒にお茶しませんか~?
久しぶりにゆっくりお話したいです♪
2006/05/15 23:32 | URL | humi [ 編集 ]

おつかれー☆さ、あたしのことかまってね♪笑。
2006/05/16 11:05 | URL | のりちゃん [ 編集 ]

お疲れさんでした!!
何だか自分のことのように嬉しいよ…(涙)。。
無理せずマイペースで、
自分が信じる道を邁進してねっ!!
ホントおめでとっ☆
2006/05/16 15:03 | URL | dreamer [ 編集 ]

みおみおおめでとう☆

私も今週、来週で一区切りつきそう。

終わったら
あそんでください♪
ひさしぶりにみおみおに会いたい!
2006/05/16 17:21 | URL | まな [ 編集 ]

初コメントかもぉ><

おめでとね!!!

語ろう!美緒ちゃんに会いたい!!!!
2006/05/16 20:34 | URL | くすこ [ 編集 ]

うわーん。みんなありがとう!!
めっちゃうれしいww

>花ちゃん
ありがとう!!
今週土曜日の飲み会に行くよ☆
そのときに話そうね!
IT万歳~!

>はりゅー
ありがとう!!
うむ、やっぱり「向き不向きよりも前向きに」だよね♪
またあのメンバーで飲みに行こうね!

>Vegas
ありがとう!!
うん、遊ぶぞ~☆☆
私が行くのは、Vegasたちと出合ったあの会社ですww
ブログ見てると、あんまりみんな行かないのかな。。
でも、IBCのつながりはこれからも大事にして行くぞぃ♪
2006/05/16 22:16 | URL | みおみお [ 編集 ]

>紫織
ありがとう!!
木曜日語ろうねww
そして日曜日はBBQでお肉祭りするよんww

>eriko
ありがとう!!
よし、カナダ計画始動しよう♪
のんびり大自然を満喫したいね~w

>humi
ありがとう!!
うん、お茶しよう♪
私もhumiの話聞きたいし!
いつでもOKだよw

>のりちゃん
ありがとう!!
これから、がっつりかまうよ~♪笑
まずは、スカッシュ部5人でごはん計画だぃ!
卒業以来会ってないから、ほんとのりちゃんに会いたい!!
2006/05/16 22:21 | URL | みおみお [ 編集 ]

>dreamer
ありがとうーー!!
ゆめちんにそう言ってもらえて、涙出そうだよ。。
怖がらずにまたサシ飲みしてください。。><
まずは自習室メンバー飲みだね♪

>まな
ありがとうー!!
ブログ読んでるよ~w
うん、私も久しぶりに会いたい☆☆
ごはん食べに行こう~~♪

>くすこ
ありがとうーー!!
語るよ~w
今回、幹事だからそろそろ集合かけます☆
2006/05/16 22:27 | URL | みおみお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/226-f2781f4f

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

