2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/23 (Sun) 【学生注目】夏休みにLAで「アタマの汗」をかいてみませんか?
学生注目!(なんだー!)
今年もやってきました、HBS2006 summer!
私も2年前に参加して、本当によかったと思えるプログラムです。

興味ある人は、まずはHPを見てみてね☆

以下、転送です↓



「国際派キャリアを目指す熱き学生のためのプログラム!
アメリカ ロサンゼルスで現役コンサルタントの指導のもと、
ビジネスを学び、生涯でもっとも強烈な夏を過ごしませんか?」

■□■□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■□■□      「実践型ビジネスセミナー」プログラム 
■□■□      授業料・滞在費込み、2ヶ月間で1950ドル!!☆
□■□      企業へのコンサルティングプロジェクト
■□      メキシコ学生とのジョイント・ビジネス
□      生涯続くかけがえのない仲間との出会い
 講師はMBA,CPA取得の現役戦略コンサルタント萩原達夫氏
   監査法人トーマツ創業者の富田岩芳氏を始めとする強力なサポーターの方々
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        ◆ http://www.hbsegg.com (Hagiwara Business Seminar)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Hagiwara Business Seminarとは、「国際派を目指す熱き学生のための実践型ビジ

ネス・異文化体験セミナー」です。

HBSのOB,OG(92人)は、多種多様な人が勢ぞろいです。

McKinsey&Companyをはじめとするコンサル系、Goldman Sachsなどの金融系、

P&Gなどのメーカー、IBMなどのIT系で活躍しています。

将来国際的に活躍したい、または海外でのキャリアを考えている、

やる気のある熱き学生を対象にしています。

夏休みを使ったセミナーですが、海外の学生でも大丈夫です。

プログラムはコンサルやメキシコでのビジネスコンテストなど盛りだくさん!!


興味が湧いた方・もっと詳しく知りたい方は、ぜひ説明会にお越しください。

■■■■■HBS説明会■■■■■
・4月26日(水) 18:00~19:30 田町駅付近
・5月2日(火) 19:00~20:30  代々木オリンピックセンター
・5月3日(水) 19:00~20:30   〃
・5月7日(日) 19:00~20:30   〃
・5月14日(日) 19:00~20:30   〃
・5月17日(水) 19:00~20:30   〃
・5月22日(月) 19:00~20:30  〃

【内容】HBSプログラム内容/HBSの理念/体験談/募集方法/質疑応答/etc.

説明会エントリーフォームはこちら→
http://hbs-japan.com/5th/recruit/setsumeikai.php

関西でも説明会を開催するのでぜひお越しください。

説明会については随時HPに更新するのでご覧ください。

★HP( http://www.hbsegg.com )★

■■■■■HBS体験イベント■■■■■
HBSは年に2回アメリカロサンゼルスにて開催されるビジネスセミナー

なのですが,このたび皆様の強いご要望にお答えし、HBSを日本で

体験できてしまうイベントを6月9日(金)に関西にて、10日(土)に関東にて

開催する事に決定いたしました。

【☆イベント内容☆】
HBS体験ゲーム、講師・萩原氏の講演、OBOGとの交流など。
参加申込・質問など詳しくは→★HP( http://www.hbsegg.com )★


*イベントの後に交流会を行います。萩原氏をはじめ、HBSのOBと話す良い
 機会ですので、是非参加してください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


HBSで学ぶことは就職活動のみならず、将来的なVision形成にも大きな役割を果たします。

現在、就職活動中の大学4年生の方々、大学院に在籍されている方々からの応募も

お待ちしております。


-------------------------------------------------------------------------------

最後まで目を通して頂き、有難うございました。

 
◆疑問・質問はこちらまで 
 → http://www.hbsegg.com/cgi-bin/faq-bbs/patio.cgi  

comment

みおー!この勉強会みたいなの、この春にEPCのみえさん(うちのゼミの先輩でもある)が参加してて、周りに宣伝して!!って頼まれてたやつだー☆☆

いきたいな…うちも。でも、今は夏の予定がまだたてられない…のよね。いろいろしてて…さ。

2006/04/24 01:40 | URL | keiko desu [ 編集 ]

>keiko
そうそう♪
もしよかったら説明会だけでも行ってみてね!
過去の参加者が説明するから、いろいろ聞けて楽しいよw
確かに、まだ夏休みの予定は立たないかもしれないけど
ぜひぜひ参加してみてね☆
2006/04/24 20:53 | URL | みおみお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/217-347993b5

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

