2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/14 (Tue) オキアミで鯨を釣る
☆★☆Happy happy whiteday☆★☆

私(21)が父(49)にバレンタインで渡したチョコレートは400円
そして、今日父(49)からいただいたお返しのプレゼントは、推定2万円ぐらいのバッグ!!
申し訳なくて仕方がないです。。

お父さん、このブランド知らなかっただろうに。
渋谷のマルイなんて今まで入ったこともなかっただろうに。
どうも母がこのブランドを吹き込んだらしい。

んーでも、去年までは変な民族品ばっかもらっていたからなぁ。。
なんか妙な色のネックウォーマーとか、楽器(!?)とか。。
父はセンスがないんです、まったく。

海老で鯛を釣るとは言うけど、今回はオキアミで鯨を釣った気分。
とは言え、申し訳ない気分でいっぱいです。。
お父さんをもっと大事にしようと思いました。(←単純)

お父さん、ありがとう☆
大切にします。

comment

いーな!
なんてチョコあげてもいないくせに(笑)
お父さん、私も大事にしようと思いますw
2006/03/14 11:20 | URL | 紫織 [ 編集 ]

あらーゲンキンなのねー、みおちゃ~ん☆
いやあ、でもお父さん頑張った!!
個人的にはネックウォーマーが気になるが(笑)
2006/03/14 11:23 | URL | Kissy [ 編集 ]

ぅっ…いいなぁ…(ノД`)
みお父の渋谷マルイ入場…感動いたしましたとお伝えください(笑)o(*__)o
2006/03/14 18:00 | URL | yume [ 編集 ]

わたしは、2/14なんて存在を知りませんでした(笑)。
ましてや、親ってのは眼中なし。ごめんなさい~。
昨日、黒田ファミリーのボーイズが2/14を無視して~って怒ってたよ!
2006/03/14 20:57 | URL | ふじ☆あき [ 編集 ]

あたしは今年お父さんにチョコを渡すのすっかり忘れてたよww
2月14日・・朝から男子も女子もそわそわウキウキの中学時代が懐かしいっす♡→ܫ←♡

2006/03/14 23:20 | URL | yabu [ 編集 ]

いいなぁ~!!
あっ!お父さんにホワイトデーもらってないやっっ!!
請求しなきゃっっ!!笑
2006/03/15 23:10 | URL | えりつぃん [ 編集 ]

>紫織
たまに存在が薄くなったりする父だけど(ウチは女3人がめっちゃうるさい)
大事にしようと思いました♪
今度は立ち話じゃなくて、ゆっくりお茶しようね☆

>Kissy
見たらたまげるよ~ww
見事な赤と紫のグラデーションのネックウォーマーだから。
あ、Kissyにプレゼントしてあげよっか?
北海道まだまだ寒いんでしょ?笑

>yume
伝えときます!笑
あ、18日のC社の説明会の後、ほんとに遊びに行ってもいい?
てか、行くから!仙人に会うから!

>ふじ☆あき
2/14にプロゼミでもあれば、みんなに配ったかもね~w
ウチらよりも、ナカアキ氏のケーキの方が価値ありそう。。
また作ってくれないかな~♪

>yabu
中高と女子校育ちの私は、そんな甘酸っぱい思い出はないなぁ。。
ただ、校長先生とかにチョコあげてたなぁ。
お返しを期待して。(←図々しい)

>えりつぃん
お父さんにちゃんと請求しなくちゃ!
神田でばったり会ったのはびっくりしたねw
今度ゆっくりお茶でもしましょう☆☆
2006/03/16 00:32 | URL | みおみお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/192-69c2edd8

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

