2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/04 (Sat) 2月の一人反省会
「あなたにはもったいないわよ」

この一言にどれだけ助けられたことか。
きっと一生懸命の中でも苦しかったんだろな。
正解なんてない。
分かっていても、あまりにも効率が悪すぎて戸惑っていたんだろうな。

そんな2月の一人反省会。

【2月の目標】
①スケジュール管理の徹底
評価:Bad

→未消化スケジュールは3つ。
 これは、自分の体調の関係もあって休んだものだから○。
 問題は、
 ・遅刻0へ(友達との約束も!)
 ・to doリストを確実にこなす

 特に、to doリストがあまり機能せず。。
 途中でいらんもんに手を出すんだよね、いつも。
 で、結局寝ちゃうパターン。
 やるときはやる。
 そして、やりたくないことから手をつけよう。

②体調管理
評価:Fair

→徹夜は2,3回したけど、寝込むことはなかったから○。
 自分の熱っが出るまでのステップが分かったから、早めに対処して正解☆
 これは来月も心がけようっと♪

③try and error
評価:Bad

→チャレンジはした。
 だけど、失敗を活かせなかった。
 ここから学んでなんぼ。
 注意点を毎回アップしよう。

④オープンマインド
評価:Bad

→知らない人にはできた。
 でも、知ってる人にできなかった。
 距離が近ければ近いほど、意外と自分を見せられなかった。
 理解してくれる人がいるのにね。
 いじっぱりだから、わがままばっかり言ってた。
 素直が一番。
 どんなときも。


月の半分は別のことで頭がいっぱいだったかも。
2月は土の養分や周囲の環境を見ていた。
3月は種を撒く。
ちゃんと芽が出るように。
毎日の水やりを忘れずにしなくちゃ。
【数で見てみる2月】
せ:37
せ:16
さ:5

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/185-67f7e893

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

