2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/05/04 (Wed) 野球場へ行こう♪
なぜか、人生の節目であろう誕生日に、家族4人で神宮球場へ出かけたワタシ。

20050504033724.jpg


六大学野球では、毎年神宮球場へ応援しに行ってるけど、
プロ野球を観戦するのは小学生以来、ご無沙汰してましたw

この日行われていたのは、阪神×ヤクルト戦。
もちろん我が家は、阪神サイドでの応援。

周りは、バリバリの筋金入りトラファンの皆々様。
雨が降ったり止んだりの、最悪なコンディションの上、
先発投手が打たれまくり、ボロ負けした試合でした。。
みなさま、かなりお怒りのご様子。。

でも、ナマっておもしろい
ブラウン管からじゃ、こんなファンの様子なんか分からないもの。
応援歌をみんなで大合唱できるのも、球場に行かなきゃできないこと。


昨年のプロ野球界でのゴタゴタで、かなりプロ野球はおもしろくなってきています。

例えば、神宮球場での選手紹介などの映像
これをプロデュースしているのは、あのZEEBRA
普通に見入ってしまうくらい、カッコイイ!!

その他にも、セパ交流試合をしたりと積極的に
ファンの心をつかもうとしています。

久しぶりに球場へ足を運ばれてみては、いかがでしょうか?

20050504042354.jpg

↑阪神名物:7回のジェット風船の図。

comment

北海道に日本ハムファイターズが来て2年。
それでもなお、プロ野球は生観戦したことがありません。

野球は好きです。

野球の「間」がたまらなく好き。

いろんな事を新鮮に受け取れる「受信機」を私もまた大切にしたいと思います。

余暇や休日のイベント事はその「受信機」を磨くための物かもしれませんよね。
2005/05/08 02:01 | URL | フクフク丸 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/18-dca8d071

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

