2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/15 (Wed) Passion lives here
やっぱりいい会社だなって思ってしまった。
ちょっとやられた気分。
くやしい。

いつからGWを取り合えずまとめればいいやって思うようになったのかな。
インターン先の社員さんの言葉にも「結果よりもプロセスを大切にしてほしい」ってあったし。。
いつの間にか「取り合えずその場を収拾させよう」「時間内に収めよう」ばかりを
考えるようになった気がする。

思い起こせば、インターンで結果を得られたのは私じゃなくて、
みんながあきらめなかったから、だよね。
私は時間が差し迫っていることをいいわけにして、考えることを止めてしまった。
私の意志とかPassionはどこへ行ってしまったのかな。

自分のことを話しているのに、いまいち不燃焼。
私は頭の回転が早いわけではないし、みんなを引っ張る力もあるわけでもない。
私の魅力は、パワフルなところ。
これを伝えないでどうする。

チャンスは1回きり。
与えられた時間内で、最大限自分を伝えるの。
魅力的に。
じゃなくちゃ、企業だってもったいない!笑

トリノオリンピックが閉会しましたね。
このオリンピックの開会式のテーマは、Passion lives hereだったそう。

私も自分のPassion見せなくちゃ。

Passion lives here
私の情熱はここにある


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/177-103736b7

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

