2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/27 (Fri) 3年生おしまい
晴れて春休みに突入。
なんかテスト期間にも関わらず、全然勉強しなかった。。
しかも、手を抜きすぎて単位来るかも微妙。。

1,2年のストックがあるし、英語で余分の単位を稼いでいるから卒業はできると思うけど
来年も今年みたいな(毎週4連休)学校の生活が送りたかったから、
来年まじめに学校行くの面倒だなぁ。。

宣誓:
来年は自分の可能性を信じて、1限(8:30スタート)なんか取りません


初めて11号館に入った!
和泉の大教室に似てるよねw
あんな古い建物があったとは知らなんだ。。

comment

可能性を信じて1限を取らないって。。。
自分が朝どれだか遅くおきてこられるか
ってことの可能性か!!?

まぁでもやっぱ1限は無理ですよね~
2006/01/28 14:52 | URL | tomu [ 編集 ]

>tomu

いやいやいや。
この可能性とは、「朝、8:30スタートの授業に起きられるであろう可能性」です。
ちょっと自分を過大評価しすぎてました。。
反省。
2006/01/30 01:56 | URL | みおみお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/162-18c87a9c

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

