2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/24 (Tue) B型イズム
B型人、挙手!!

何を隠そう私もB型です。
はい、何かと批判を受ける血液型です。

他人といるとA型と言われます。
まぁね、B型だって集団行動できるんですよw
家族ととある1名を除いては、私のマイペースの被害に巻き込まれていないはず。

でも、やっぱり根はB型
とある1名は、もう私の性格をあきらめてます。
こないだの雪の日、1時間半待たせました。。

ありとあらゆるものをギリギリでいこうとする。
ESの〆切、電車の時刻、待ち合わせ時間などなど。。
気づけば遅刻とかざら。

ある雑誌に書いてあったB型のモットー:

明日できることは今日やらない

納得!


あ、これはB型うんぬんじゃなくて、本人の性格だって?
知りません、そんなの。

comment

やーん!B型同盟っ♪

私ミクシィの
「明日できることは今日やらない」コミュ入ってまーす!

 
でもこうやって血液型にかこつけてるのが一番イクナイんだよね、きっと。。。笑
2006/01/24 01:10 | URL | かよぽん [ 編集 ]

納得!
あたしも明日できることは今日やんない!
2006/01/24 01:24 | URL | まや [ 編集 ]

じゃあO型はきっと
「明日できることは明日もやらない」だ!!
どうしてもまいっか!
と思ってしまう私。。。
今日もなんと遅刻ぶっこきましたw
2006/01/24 01:32 | URL | tomu [ 編集 ]

くんくん…あぁ、同じ匂いがするなぁ。
2006/01/24 06:36 | URL | shun [ 編集 ]

>かよぽん
かよもB型なんだぁ~
どおりで同じにおいがするわけだ☆笑
11日に会えるかな?
楽しみにしてるよ~


>まや
久しぶり~♪
元気??コメントありがと!
ついつい「明日でいいや」になっちゃうんだよね。。
今年こそは直したいなぁ。。


>tomu
兄さん、また遅刻ですか!
もう遅刻罰金運動始めますかねぇ。
遅刻したら、500円貯金箱に入れるの。
たまったら、みんなに還元してね☆


>shun
King of B型がキターーーー!!
今日めぐみと、「しゅんがいないとテスト苦しいよね」って言ってたの。笑
勝、全然できなかった。。
過去問と違うのを出してきたし。。
2006/01/26 00:00 | URL | みおみお [ 編集 ]

元気元気♪
なんか最近は3年からの生活をどうしよぉぉって考えてばっかだよ。
またみおと話したいな~そしたらなんかひらけるかも!
とりあえずテストだよん。
明日レポ提出・・・あたし、書くかな?w
2006/01/26 12:07 | URL | まや [ 編集 ]

>まや

ふふふ、テストは今日終わりました♪

3年は、いろいろ外へ出ることをオススメします☆
その中で相対的に自分を評価しつつ、絶対的な何かを見つけられると◎
単純にいろんな人に出会えるのは楽しいよww
今度、お茶しよ~☆☆
2006/01/27 23:26 | URL | みおみお [ 編集 ]

しよう!しようしよう!
あたし16におわるけんそれからひまな日ある??
2006/02/02 09:29 | URL | まや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/160-62dce92b

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

