2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/04/24 (Sun) 勝つバーゲンの法則
おととい、マルイのバーゲン@ビッグサイトへ行ってきました!!

ふふふ。
なんせ、今回は大スポンサーと一緒に行きましたからねぇ。
いろいろ買ってもらっちゃいました☆☆


ここで、どーんと勝つバーゲンの法則を発表!

一、バーゲン初日を狙うべし。
一、平日に行くべし。
一、午前中に行動すべし。
一、人間の集中力は1時間。



バーゲンの基本は、やっぱり平日・午前中
これに限りますね。
だって、人が多いと買う気失せるでしょ。

一般にバーゲン初日品数が豊富と言われていますが、
一概にそうでもないようです。
現にマルイの場合、最終日でも倉庫に保管していた服
並べるんだとか。

そして、個人のお目当てのものにもよりますが、だだっぴろい会場を
くまなく回るのは無理です。
飽きるし、何よりも疲れます
きちんとプライオリティーをつけて、順序良く回りましょう。


でも、この歳になると買ってもらっても、
にこにことしていられないのです。
買ってもらうとどうしても、申し訳ないような、
後ろめたさ
が残るのです。

母親と食事をして、「お会計は別々ですか?
と聞かれるようになって、早数年。

世間から見れば、一人で生きていける歳なのに、
いまだに親のすねをかじって生きている自分。

甘えてるんだけなんだろうなぁ。。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/15-6e6dc472

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

