2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/02 (Mon) myファンクラブ
「おまえ、ファンクラブあるぞ」

そう言われたのは1週間前。
その頃、私は忙しくて彼の話を流してしまっていたけど、よくよく考えてみれば衝撃の一言。
私の知っている限りでは同姓同名のタレントやアーティストはいない。
となると、私の隠し撮りファンサイトか!?

ででで、実際に見てみました、噂のファンクラブのサイトを。
まずは自分の名前でググってみる。
66件のヒット。

『○○××(私の本名)さん! こんにちは!』
○○××さんを応援する会、ファンクラブなどの文字を発見。

お、あるある。
さっそくクリック。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出てきたのは、ずいぶんあっさりとしたページ。
トップは、ここは『○○××さん おめでとう!』のホームページです。の文字と
オートシェイプの円だけで書いたような犬の図。
この犬に何の意味があるのか、まったくもってわからず。

2006年1月1日現在、このサイトは3ページしかなく、このトップページと
ホームページやファンクラブの趣旨を書いたページ2ページのみ。

(1) 本会の名称
本会は、名称を「○○××さんファンクラブ」とする。

(2) 会員の使命
本会会員は○○××さんファンのとして活動する。

(3) リンク
○○××さんファンクラブのホームページはリンクフリーです。
ファンクラブ会員・非会員を問わず○○××さんのファンは自由にリンクすることができます。


だいたい○○××さんは何者なのか。
これを見る限りでは、ネットアイドルではなさそうだ。
A系ボーイズは少なくとも、こんなレベルのホームページで満足することはないはず。
ファンならばもっと立派なサイトを作ってくださいよ。。

今後も暖かく彼らの活動を見守りたいと思います。
*そのサイトへのアクセス方法*

Googleで○○××(私の本名)を入力
②5ページの一番下に出てくるサイトをクリック(2006年1月1日現在)
③存分にお楽しみください

comment

むふ@
いったい誰なんだろうね 笑
せっかくだから応援してもらっておきなよ!
2006/01/02 18:40 | URL | tomu [ 編集 ]

>tomu

いや~2006年の幕開けから衝撃でしたw
うん、便乗させてもらおう♪笑
2006/01/03 01:50 | URL | みおみお [ 編集 ]

すごいじゃないですかァ。
たいしたもんですよォ。

あっさりしてるぐらい大目にみなくっちゃ。

犬って・・・そりゃ戌年だから?
年明け前だから関係ないですか。
2006/01/03 13:29 | URL | りりこ [ 編集 ]

>りりこさん

同姓同名の人って世の中いるもんなんだなぁ。。
私、そんなにメジャーな名前でもないのに。

犬はホント謎です。
さっきチェックしてみましたが、まったく更新されてませんでした。。
2006/01/08 00:39 | URL | みおみお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/141-c71cc0ce

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

