2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/09 (Fri) 二者択一
今、ほしいものが二つあります。
幸運なことに、そのうちの一つを手に入れることができました。
単純にうれしい。

ずうずうしいけど、もう一つの方も手に入れたい。
欲張りなのは分かっているけど、両方ほしいの。

でも、どっちか一つを選ばなくていけないんです。
世の中そう何でも手に入れられるものでもない。

うーーーん。。
贅沢な悩みは両方きちんと得てから、また考えることにします。
今日はモノ作りの会社に、てけてけ行ってきました。
向かう途中で帰りがけの友達に会い、つまらんと言ってたけど、
私は社員さんと直接話せたから楽しかったよー

モノを作って、人を動かす
これが根本的な喜び。
びっくりするぐらい自社製品が好きで、ノリが良くて、よくしゃべる人が多かったなぁ。
仕事を楽しんでる印象を受けました☆

でも今、ヒーターの回収でそれどころじゃいけどねー;)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/123-79953e15

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

