2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/28 (Mon) うろうろ
友達が書いていたので、私もちょいと。

商社ってやっぱり夢を追いつづける仕事ですね。
いくつになっても野望を持ち続けるって素敵なこと。
私はちょっと現実性を追い求めていたかもしれない。

Every wall is door
とても素敵な言葉。
いつもそう心にとどめておきたい言葉。

でもたまーに、そう思えないときもある。
本当の壁に直面するとき、そんな余裕なんてないもの。
そんなときに、こんな言葉。

「壁」に直面したときは、「壁」から逃げようとせず、
「壁」の前でちゃんとうろうろしていろ。
そうすると自然に道が見えてきたり、
ある人がヘリコプターで吊るして壁を越えさせてくれるから。


ちゃんとうろうろしましょ、逃げも隠れもせずに。

comment

まぁ!素敵な考え方!
じゃあ俺もうろちょろしていようかな~
そこはきっと某M物産(バレバレ)だね!
俺も行って来たよ~。
なんかいいところだね商社って@
2005/11/29 12:32 | URL | tomu [ 編集 ]

R社のだべ?!
あたしも心に残ってたんだあ。

最近みおみおに地味に会いたいなーって片思いしてます。笑

のもー!!

オンナさし飲みもいーじゃない^^
2005/11/30 03:12 | URL | みなみなみ [ 編集 ]

>tomu
うん、行ってきたよ☆
仕事もおもしろそうだよね◎

>みなみなみ
ばれたか。。笑
あのちっこい本をカバンに入れて、いつも元気もらってるんだ☆
うん、さし飲みしようぜぃ♪
別途日程調整ね!
2005/12/01 08:19 | URL | みおみお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/115-dfc18306

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

