fc2ブログ
2024・03
<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>
2005/11/04 (Fri) 10月の一人反省会
食欲の秋を体現化するつもりはないけれど、最近食べすぎ。。
1週間に3回食べ放題に行く、これってどうよ?

はい、毎月恒例一人反省会です。

【10月の目標】
①自分を知る
評価:Fair

→9月10月と自分についてずっと考えていました。
 何に価値を置き、何に満足をし、将来どのような人生が歩みたいのか。
 結論には至らないけど、うっすら見えてきた自分の本質のかけら
 そして、もうちょっと自分を大事にしよう。
 
②MBFにチカラを注ぐ
評価:Bad

→せっかくのチャンスを無駄にしてしまっている状態。
 リソースを最大限活用できていない状態。
 なんてもったいないんだろう。

 ・HWとクラスを活用していない(予習、復習)
 ・35人の私のセンセイ(名前は覚えたけど、まだ話してない人がいる)
 ・2期生は大センパイ(これ、すごーくもったいない。。)

 It's up to youを承知で入ったけど、全体的にもっと盛り上げていきたいなぁ。
スポンサーサイト




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mio123.blog6.fc2.com/tb.php/103-a04b4687

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード