2013・02
<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ 03 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2013/02/05 (Tue) ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
「tea or coffee?」と聞かれたら、迷わず「coffee please!」と答える私。
妊娠したとき、アルコールは止められてもコーヒーだけは止められないと考える私。(全然予定ないですけど)

そこまでコーヒーの種類自体にこだわりのない私にとって、この機械は魅力的!
ポーションタイプだと初期費用がかからなくても、その後かかるからねぇ。

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

この値段設定が◎!
送別の品にぴったりの値段だもの。
自分が部署異動するときは、これにしよう。(全然予定ないですけど)

2013/02/04 (Mon) 小須田部長計画
「断捨離」よりしっくりくるのは年齢のせいかな。

「いるもの」「いらないもの」の箱を用意して、ひたすら捨てていく。
身も心もすっきりして、新しい生活を迎えたい。

--------------------------------------------

最近、MONGOL800をテレビで見て、懐かしさと当時の思い出が一気によみがえった。
意外と歌詞とメロディーをしっかり覚えている自分にびっくり。
曲のチカラって素敵だ。

当時に戻りたいとは思わないけど、当時の記憶は今の自分を形成している一部なんだろうな。

2013/02/02 (Sat) 最近

頭を下げて自分の負けを認めるのは、本当につらいですよ。
でも、強くなれるのはそれをはっきり言える人です。
これをいい加減に済ませている人は、上には行けませんね。
負けた経験をうまく自分の中で消化する、あるいは昇華するといいましょうか、
一段高いエネルギーに変えていくことができて初めてプロとして通用するのだと思います。


谷川 浩司(日本将棋連盟会長)



もはや私が挑んでいるステージは勝ち負けのゲームではないのだが、
人間なかなか自分自身の考えを方向転換することは難しいと考える今日この頃。

いろいろな物事が進まないので、日々悶々中。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

