2012・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/10/30 (Tue) 今日は渋谷で5時~♪♪
というわけには今日も行かなかったけど、7時に待ち合わせて父とごはん。

しみじみと父が父でよかったな、と感じた2時間。

またまたご馳走になったことも含めて♪♪

いつもありがとう。

2012/10/22 (Mon) 全国のボブを尊敬する
10月の上旬に髪をばっさり切ってボブにしてみた。
片下ぐらいまでの長さが常だったので、如何せん自分自身が一番不思議な感覚。。
2週間経ってようやく鏡に映った自分に見慣れてきたような。。遅。。

この髪型のメリットは何と言っても「シャンプーが少なくてすむ」「早く乾く」!
夏のうちに切れば、ドライヤーで乾かす際に第一部と第二部と称して
幕間に扇風機のところへダッシュしなくても済んだのに。。

デメリットは何と言っても毛先がはねること。
きれいなキノコ型の人を見ると、ブローに手間かけてるなぁと尊敬の眼差しを送ってしまう。

ボブ初心者としては毎朝悪戦苦闘中。
いつまで続くことやら。。

2012/10/03 (Wed) TOKYO STATION
リニューアルしてから初めて東京駅丸の内北口を通った。
サラリーマンも観光客もセレブなおば様も、みんな上を見上げている姿がほほえましい。

このイベントは心底見に行きたかった!
再映希望!!


最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

