2011・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/08/25 (Thu) クエ代
思い起こせば昨年末の忘年会のお店選びにて『フグとクエどっちがいい?』
と聞かれ、『クエ!』と即答した私。

にもかかわらず、当日社内レビューのせいで食べ損ねたのはこの案件のせい。

忘れた頃にクエ代をいただけたのは嬉しい限り。
でも実際はトータルでいくらだったのか非常に気になるところ。

可愛げないねぇ、私。
でも、ありがたく頂戴してクエではなく、焼肉とお寿司になっていきましたとさ。


2011/08/17 (Wed) 訃報
初めて出会ったのは確か三年半前。
二丁目の地下にあるジャズバーに連れられたら、そこにいらっしゃった。

それからたまに飲みにいき、お家にお邪魔し、年に一度沿道の応援に行き、
ひたすら一緒に仕事をすることなく月日が流れ、現在に至る。

唯一後悔していることは、今年の4/4にバースデーメールを送りそびれたこと。
会社のスケジュールにも携帯のスケジュールにもリマインダーさせておいたのに、
よりよって直前にリセットしてしまったり、スマホに変えたりしてしまって失念していた。

そうしたら一ヵ月後には先方から私にバースデーメールが届く。
私は失念していたのに、こんな小娘の誕生日を覚えて下さるとは嬉しい気持ちと
申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
思えば出会ってから3回ともかかさずメール下さっていた。
一度、電話のときもあったかな。

いつもマメで、ちょっとエッチでよくしゃべるおじさま。
あまりにも早すぎます。

全く実感がわかないけれども、来週黒い服を着たらまた違うことを思うのかしら。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2011/08/10 (Wed) 言葉

ちゃんといい運を持っている方だと思うし、
自分でもそう思うようにしろ。


4年程一緒に働いていて、一番いい言葉を貰った気がする。
いただいた言葉を大切にして、明日も前を向いて行こうと思う。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

