2010・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/05/30 (Sun) Shake It!
昨晩、初めてBlue Note Tokyoへ。

予習一切なしだったけど、楽しかった!
フロントのトランペットやサックスの方よりも、ドラムの方が本当に楽しそうに演奏してて、これがまたよかった!

結構若い人が普段着で、Blue NoteにてJazzを聴く。
南青山はやっぱりお洒落です。

生まれて初めてサインもいただいたしね。
次は、Norah Jonesに行きたい。。

チェイシン・ザ・ジャズ・ゴーン・バイチェイシン・ザ・ジャズ・ゴーン・バイ
(2005/08/24)
ファイブ・コーナーズ・クインテット

商品詳細を見る

2010/05/16 (Sun) エイジング
また一つ歳を取りました。
旅行中だったこともあり、嬉しいも悲しいも特になし。
旅行自体がスペシャルなことだから、誕生日がそれに入ってしまった感じ。

歳を重ねていくのは、もはや当たり前のことで
年齢に加えて経験とか感情とか自分の中の幅が広げられるように。
一つのシワが増えるごとに、自分の経験が深くなるように。
『アンチ・エイジング』をしても、無理がたたるだけなので、『エイジング・ケア』を。
年齢と一緒に人生を歩めるように。

こういう考え方をすること自体が歳を取った証拠だろうなぁ。

<今年の目標>
一喜一憂せず、物事を長い目でみる


一つ一つのことに泣いたり、笑ったり、怒ったり、忙しい人だと自分でも思う。
でも、物事は継続的で短いスパンだけで単純に判断しないように。
いいことも悪いこともあるさ。


発言が仙人のようですが、今は自分の中でそう思うように心がけているのが実状。








最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

