2009・04
<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/29 (Wed) ひとりぐらし はじめました
ついに「一人暮らし」を始めました。
これでやっと、本当の意味でのシャカイジンになれたような気がします。

慣れない手で家事をこなしておりますが、まー洗濯の面倒なこと。
「洗う→干す→畳む」の魔のスリーステップが嫌で嫌でたまりません。
しかも、その日の天候に左右される、このもどかしさ。
やりたいときにやりたいことができないことが、一番ストレスになるので、
もう少し乾燥機付き洗濯機の技術が進歩したら、ほしいなぁ。。。

****************************************

今年、私は四半世紀生きたことになるので、
勝手に一人で「25歳キャンペーン」を実施する予定。
一人暮らしもそうだし、他にもやってみたいことを
片っ端から一つずつやっていこうと思います。

あとは、何か一生残るものを自分にプレゼントしたい。
それはモノにはこだわらず、何かをスタートするのもよし。
特に「25」という数字にこだわるつもりはないけど、
区切りのいい節目であることは間違いないので、
日常の中で少しだけでも意識できれば、楽しくなるはず。

****************************************

仕事は、3年目に突入。
2ヶ月ぐらい前から新しいお客さんが加わり、
またこのお客さんが自分のチカラではどうしようもない領域にいるので、
どう道筋を創っていくのがよいのか、謎。
そもそも、道筋を考えるところまで踏み込むと、この先ずっと抜け出せなくなりそうな予感。

私はどうなりたいのかしらね、、、ほんとに。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

