2009・02
<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ 03 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/02/22 (Sun) 明日、春が来たら
20090222102524
という松たか子の曲が似合う季節。

新しい私に会うために、只今準備中。

どきどき、わくわく。

毎年違う春がすぐそこまで来ている。

2009/02/15 (Sun) Viva la Vi da
一昨日は頑張って20時には会社を出て、大宮へ!
予習の甲斐あって、とっても楽しかった!
CD上では、深くて綺麗なサウンドの印象が強かったけど、ライブだとそこへ
パフォーマンスの迫力が加わるから、また新しいその曲の一面を見たような気がする。

最近、平日の夜をはなからあきらめている傾向にあったけど、
楽しみは週末だけじゃもったない。
平日の夜こそ、楽しまなくちゃ。

cold play3

2009/02/07 (Sat) お前の成功は俺の成功
ここ最近ラジオで流れている曲。
あまり歌詞に興味がない私でも、耳に残るフレーズ。

さて、この言葉を言える人が世の中にどれだけいるか。


2009/02/07 (Sat) 平等
平等であることは、とても素敵な権利だけれども、
人がココロの奥底で望むことは自分が特別である不平等な世界。

平等は時に酷だ。
平等であることは、確かに人へチャンスを与える一方で、
平等だからこそ、他方はそのチャンスを潰す。

************************************

毎日何が楽しんだろうって思ってしまった。
今まで思わなかった方がおかしいんだろうけど。

同時に二つ事ができない、あの私が
取扱説明書なんぞ一切読まない、あの私が
こんな細かい作業を一気にやっているから、そりゃしんどい。

周りの方々に心配していただいて、ちょっと復活。
うん、今、正念場だな。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

