2007・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/29 (Wed) 夏休み!
幹事の仕事を同期に擦り付けて、明日から夏休み!

念願の和歌山に行ってきます。
これで、全国制覇まで残り2県。
今年中には全国制覇したいな。

あと、久しぶりの京都も楽しみだな。

2007/08/19 (Sun) 欲張らない
GSS_FTP1

最近思うことは、もっと丁寧な生活がしたいな、と。
無意味なところで、欲張っているような気がするから。

欲しいものと必要なものは別物。

でも、必要なものだけの生活は窮屈で退屈。
バランスは、均等だけでは意味がない。

GSS_FTP2  GSS_FTP3
<photo** 上:成田空港出発ロビー 下(左・右):たまぷらーざバス停>

2007/08/12 (Sun) 将来の夢(PM from 中国 ver,)
【性別】女性
【年齢】27歳
【職業】SE(PM)
【出身】中国

【将来の夢】抹茶のケーキ屋さんを開くこと

久しぶりにこんなかわいい人を見ました。
ごめんなさいね、偏見ばかりで。
私が今まで会った中国人の方って、お金を貯めて大きな家を建てたいって人が多かったから。

しかし、片言の日本語ってずるいよなぁ。

2007/08/07 (Tue) 自分メモ
■因果応報
自分がやったことってすべて自分に返ってくるもの。
適当にやったら、それまでだし、
一生懸命にやったら、その分の価値は返ってくる。

■360度評価
人の評価はそれぞれ。
他人がどうこうよりも、自分がその人と接してどう感じたのか。
まずはそれが一番。


おととい水道橋に行ったら、関ジャニ∞のコンサートやってて、暑い中女のコがわんさかいた。
中学のときの友達がメンバーのファンだったから、話はよく聞いていて
「あぁ、ドームでコンサートやるぐらいになったのか。大きくなったなぁ」と
ちょっと親心を感じた日曜日でした。

2007/08/07 (Tue) 誰か、、モトム
誰か、、
誰か、、

破れないストッキングを開発してほしい。。

あれを消耗品と捉えるには、あまりにもコスト高なんだもん。。

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

