2007・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/19 (Tue) 美しさの秘訣

自分のアイデンティティーを大切にすることで、
皆さん美しくなれると思いますよ


森 理世(ミス・ユニバース'07) 「美しさの秘訣」を聞かれて


ごもっとも!

ここ1,2年でぐっと自分のことを知った。
でも、今の私はまだ確定していない。
今をベースに、自分の領域を広げて、もっと変われると思うから。

私に厳しく、時には甘やかせて、私を大切にする。

2007/06/17 (Sun) バースデー・ニッキ

それでいいんだよ
そうやって正直になんとなく のんびり 俺の年まで早く老けておいで
哲学的じいさんになっていくと思うぜ

倉本 聰


Happy Birthday!!

かわいいだけじゃない、あなたの奥の深さに魅了されてます。
それは歳が近い分、自分と比較しているところが多々あるからでしょう。

住む世界が違うけれども、あなたがこの世界にいたら、
また全く異なるあなたになるのでしょうか。
与えられた=求められる仕事に対して、100%応えるあなたが
自分自身の考えで自ら何か作り出したら、どうなるのでしょうか。

素敵ですね、私もこんな風に言われてみたいもんです。
あなたの今後の活躍を期待しています。

2007/06/15 (Fri) シクジリニッキ
うわぁ!しくじった!!
ワタクシ、空気は読める人間だと思ってたんだけどなー・・

男の人より女の人への方が気を使うよね。。
ダメだなぁ。。
フォローメールでリカバリーするかな。。
女の人って根に持つ人多いもんなー・・
しくしく。。


2007/06/12 (Tue) 仕事に対する敬意

どんな仕事でも、それがたとえ自分の意に沿わずとも
懸命に取り組む。
それは私が最低限自分に課している決まり事でもあり、
仕事に対する私なりの敬意でもある。

                              安藤 優子 『妹たちへ』より


まだ働き始めて2ヶ月、しかも研修中の身だけれども、
毎日のやることの波に襲われるときがある。
これって仕事と呼べるのかな、と思うときがある。

そういうとき、私は決まってひとつひとつのことが雑になる。
その昔、それが原因でもう来なくていいと言われたこともある。

仕事に対する敬意を忘れずに。
これは自分自身へのリマインダー。

2007/06/04 (Mon) 足し算人生
もう他人は気にしないことにした。

他人の部署がどうとか、他人がどうとか。
私は私に与えられた環境で最大限やりきる。
だって、今の環境は本当に恵まれていると思うから。

私は基本的に、日々が積み重なって将来はできていくものだと思っている。
だから、将来像は曖昧。
それでも、今はいい。

友人が熱く将来プランについて語っていた。
計算された、詳細な将来プランに感心する。
今はその逆算の途中だと言う。

でも私は、足し算人生で行く。
偶然と必然が織り交ざってできあがった私の人生はすばらしいものだと思うから。
私が私であること、それが私の強みになるその日まで。

2007/06/04 (Mon) のだめカンタービレ
きっかけは、友人のブログ。
ドラマの撮影場所が、なんと思い出の地!というニュースだった。
ドラマを見始めたら、内容が期待以上におもしろかった◎

特典はメイキング映像、NG集など。
スタッフ・キャストが一丸となって一つの作品を作り上げている姿が垣間見れる。
母が衝動買いし、毎日一話ずつ見返しては楽しませてもらってますw

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
上野樹里 (2007/05/25)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


最近の記事

最近のコメント

プロフィール

みおみお

  • Author:みおみお
  • 生まれは愛媛、東京育ち。
    現在社会人9年目の31歳。

    ■最近の動向■
    シャカイジンになって8年が経ちました。
    産休に入り、つかの間ののんびり生活を楽しんでます!

カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



RSSフィード

